メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ようやく4冊目、魔法科高校の劣等生

ブログ更新が

遅れているので、どこまでアップしたか

覚えてませんがw

現在読んでいるラノベ

魔法科高校の劣等生」3冊目を

やっと読み終わりました(・∀・)

やっとというのは

Twitterばかりやってたので

読書に手が回らなかったんですけどねw

4冊目も時間かかるかな

読み切るまでにw

20161128162945680.jpg

魔法科高校の劣等生4九校戦編(下)

アニメは観たことがなく

このラノベのみでの知識ですが

ほんとに面白いです(個人的主観ですけど)

魔法を発動するという捉え方が

私には無かったので…

魔法を発動する時間を短縮する

「CAD」と呼ばれるカード型の端末を使ったり

読んでいて、作者の妄想っていい方も

おかしいですが

吸い込まれいきます

再放送されるアニメを観れるかは

わかりませんが、アニメでは

どのような描写なのか気になります

久々の読書w

楽しいですね\(^o^)/