メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

いきのこれ社畜ちゃん

-いきのこれ社畜ちゃん-

※カテはアニメになってますが漫画です

たまたま•́ω•̀)?

Twitterの仲の良いフォロワーさんで

社畜ちゃん】がいるんですが↓

社畜ちゃん(見習い) (@turu_san21)

https://twitter.com/turu_san21?s=09

たまたまネットで

社畜ちゃんブログ】とかいうのを

発見して

なになに(^ω^≡^ω^)

社畜ちゃんて

漫画であるの•́ω•̀)?

探してみると

漫画が発売されてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

20170305123337909.jpg

※実際に購入した

社畜ちゃん1巻】

社畜購入予定は無かったんですがw

TSUT〇YAで

たまたま

社畜ちゃんが

置いてあるじやわないですか

しかも買ってくれと

言わんばかりに

私を見てるんですよっ\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

けど

一旦購入はせず

Twitter社畜ちゃんに

社畜ちゃんの本あったよ~♪( 'ω' و(و "

リプしてから

社畜ちゃんから

買うようにすすめられて

半分ノリで購入しましたww

20170305123851189.jpg

読んでみると

あら•́ω•̀)?

四コマ漫画でしたw

普通に会社で起こる日常的な

出来ことを

四コマ漫画で表現してますね

なので

学生の方よりは社会人の方に

ウケはいいんじゃないかなぁと

個人的に思います(´ー`*)ウンウン

人気があるのか

実際知らないのですが

最初のイメージよりは楽しく

読ませてもらってます

【いきのこれ社畜ちゃん】

人気が出ると良いですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

既に人気があったら

ほんとにすいません*1ペコリ

社畜ちゃん

ブーム到来は目の前かもしれない(๑•̀ㅂ•́)و✧謎

[まとめ買い] いきのこれ! 社畜ちゃん(電撃コミックスNEXT)

*1:。´・ω・)。´_ _