メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

映画【銀魂】公開イベントが京都で開催

20170414190238025.jpg

空知英秋原作の

実写映画「銀魂」の公開を記念したイベント

「実写映画銀魂公開記念 京都ブルルン滞在記」が開催される

5月27日から9月3日までで

映画のロケが行われた

京都・東映太秦映画村

京都市嵐電沿線一帯を舞台に行われる予定

期間中はスタンプラリー

特別電車の運行

体験スペースなどさまざまな企画が展開される

20170414190638488.jpg

「実写版なんてきいてないんですけどォォォ! スタンプラリー」では

嵐電四条大宮駅

東映太秦映画村ほか全6カ所にスタンプを設置

すべてのスタンプを集めると

アニメ描き下ろしオリジナル缶バッジがプレゼントされるとのことd('∀'*)

さらに四条大宮から嵐山を結ぶ嵐電が車体装飾やオリジナルヘッドマークを施され、実写版「銀魂」仕様になった特別電車が運行されるということなので

銀魂クラスター【ファン】は

1度足を運んでみるのも

いいのでは?

私は訪問出来ない距離ではないので

行ってみたいですね

仕事の兼ね合いもありますけどね

映画も観たいとは思ってますよ(´-ω-)ウム

【実写映画銀魂公開記念 京都ブルルン滞在記】

▼開催期間

2017年5月27日(土)~9月3日(日)

▼場所:東映太秦映画村嵐電沿線一帯

ゴールデンウィークから開催では

無いのが少し残念ですねヾ(・ω・`;)ノ

この記事の詳細は

コミックナタリーへ

http://natalie.mu/comic/news/228795