メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

簡単パスタの【スパドレ】

パスタ専用ドレッシングというものが

発売されているのを

みなさんは

ご存知ですか•́ω•̀)?

20170418192917921.jpg

私は知りませんでしたw

一人暮らしで

パスタをゆでて

ペペロンチーノの素?

【ソース】のようなものを

混ぜて

簡単調理とか考えたことありますが

1人では

その素が多すぎるんですよね

あまり料理得意じゃないので

諦めてたんですがwww

パスタ専用ドレッシングがある!

最近知りました\(^o^)/

ピエトロの【スパドレ】

スパゲティードレッシングの略かな

ペペロンチーノ味を買って

試してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

好きな量だけ使えるのは

とても便利です!

余っても

また使えるしねd('∀'*)

本格的とは正直言えませんが

ペペロンチーノの味が

しっかりして付いて

美味しいかったです

ガーリックの味は薄めでした

【ガーリックが混ざってるか確認してませんがwww】

ゆでたパスタに混ぜるだけの

簡単ペペロンチーノ(ノ*ˇ∀ˇ)ノ♪

一人暮らしに限らず

まあまあ美味しく食べれたので

機会があれば

みなさんも使ってみてね~d('∀'*)

というか

ドレッシングの存在

みなさん知ってたら、ほんとに申し訳ない

*1ペコリ

私は今日

ドレッシングの存在を知りましたよ♩♬*゜

また

一人暮らしでも

このドレッシングで

ペペロンチーノ作るぞ~

(*ノ>∇<)ノ♡www

ピエトロ スパドレ ペペロンチーノ 180ml

*1:。´・ω・)。´_ _