メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

今さら【ToLOVEる】全巻購入♪

みなさん おはも~(*ノ>∇<)ノ トイレで目が覚めました (2017/08/06 05:20:51) 以前から コミックを読んだり アニメを観たことがなく 気になっていた 【ToLOVEる】ですが コミックを全巻(18巻) 購入しました♩♬*゜ 20170806052008563.jpg 近くのTSUTAYAや 書店には見つからずで 店頭で注文するのも 手間がかかりそうで いつもの Amazonでの通販ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 注文した商品を 近くのコンビニで受け取りも可能なので 私は 仕事帰りにコンビニで受け取りました 夜の車の中での撮影で色が おかしいですけどw 梱包はこんな感じですねぇ 20170806053435249.jpg 箱を開けると・・・ 20170806053541941.jpg また箱でした(๑•̀ㅂ•́)و✧汗 20170806053620655.jpg 20170806053634868.jpg 間違いなく全巻揃ってました (*>∀<)ノ)) で 実際に読んでみると 20170806053838001.jpg 20170806053907150.jpg 20170806053921835.jpg 少しエロちぃシーンが多いですねw キャラも可愛いですし こんなシーンも多めだと 中高生に人気があった理由も うなづけますね! ストーリーは1話で完結する事が 多く、それゆえ読みやすいです しかも毎回楽しめるストーリーと なってます(*ノ>∇<)ノ ToLOVEる←タイトルの如く 主人公がトラブルに巻き込まれる そのトラブルがエロちぃ事が多い ただのエロ漫画ではなく 学園ラブコメを主としているので 読むことには みなさん抵抗はないと思いますよ~♪ 私を含めて まだ読んだり観たことがない人 ぜひ読んで下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧w キャラの可愛さと 面白さはgoodですd('∀'*) To LOVEる―とらぶる― コミック 全18巻 完結セット (ジャンプコミックス)ToLOVEる 紹介記事