メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Fate/StayNight〆PSvita(プレイ中)

みなさん

おはようございます‎٩(。•ω•。)و

先日、コミック【ToLOVEる】を

全巻購入して読んでたので

PSvitaのプレイが

全然出来てなかった【らんち】です

20170820091210060.jpg

この【Fate/stay night

ゲームが原作との事で

ストーリー進めてますが

全然進んでませんヾ(・ω・`;)ノ

20170820091346656.jpg

しかし面白いストーリーです

自信を持って面白いと言えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あまり進んでないですが

ストーリーは、おそらく•́ω•̀)?

よく考えて作られてそう♪

PSvitaのソフト

これ以外に

【無双スターズ】と

タイトル忘れましたが

麻雀の【咲】(全国編だったか)も

買ってしまったけど

全然プレイ出来てない

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

更に麻雀、ルール知らないというw

20170820091731615.jpg

※この画像は【Fate/staynight】

3本ソフト持ってて

クリアしてないけど

まだ

ソフトが欲しいというwww

とりま

Fate頑張ってプレイして

感想をブログにアップを

目指して、しばらく生きていこうと

思いますwww

Fate、全然知らなかったんですが

かなり人気作?みたいですね

スマホでもアプリあるそうで・・・

でわでわ

ゆっくりですが

プレイしていきます

ToLOVEるダークネス

コミックが気にはなってるんですけど・・・