メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Love Survive〆SCANDAL【歌詞付き】

最近、よく聴いてる

SCANDAL

【Love Survive】でっしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪

20170827115500263.png

作詞、作曲は

田中秀典さんですね♩♬*゜

SCANDAL 「LOVE SURVIVE」 ‐Music Video

▼歌詞

ハリーハリー 焦る恋心

スロウリースロウリー 君を待つ時間

されど”イイ娘”にはなれない Naked Girl

それなら強引 Goin’ 酸いも甘いも

一切関係なしの私で

そう ホレたハレたの勝負よ

Weekend Night

そわそわとメイク直したら

唇に ピンクのリップスティック

いつかはダーリンダーリン?

密かな想いまだ見破らないで

ABCとイロハの順序で

いったい何がわかるの?

カナリ強気 恋のカラク

急接近のディスティニー

恋の経験値は予測不能でしょ

「I Love You」はサバイバル

はらりはらり 一途な涙は武器になる

あと少し… 君のもとまで

日に日に思考回路は

ロンリーロンリー 臆病になる

No! そんな女らしさはいらない

ねぇ どうしたいの?

ねぇ ストップ・アンド・ゴーで

夢を見るなら

もっとデッカく見なきゃね

会いたいフリ 演技じゃないけど

「Oh My ダーリン」

まだ言えないよ そんなセリフ

3.2.1のカウントダウンで

きっと素直になれるわ

恋に落ちた あの日の優しさ忘れない

茜空 君のカゲを探してる

もっと… 声が聞きたいのに

なんで?… 届かない

Ohハリーハリー 焦る恋心

桃色のロマンスを胸に秘めて

ABCとイロハの順序で

いったい何がわかるの?

カナリ強気 恋のカラク

急接近のディスティニー

3.2.1のカウントダウンで

きっと素直になれるわ

眩暈くらり 既に夢中

もう止められないよ

XYZで今宵アバンチュール

もっと不埒にサバイバル

はらりはらり 一途な涙は武器になる

あと少し さりげなく 何度でも

君のもとまで

※私も持ってる

このアルバムに

収められてるでっしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪

SCANDAL(初回生産限定盤)(DVD付)