メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

【浜崎あゆみ】激痩せ?

浜崎あゆみ【39】が

自身のInstagram

ライブに同行しているダンサーの

誕生日会の写真をアップしている

浜崎といえば

自身のSNSに掲載する画像の

加工を疑われるものが多く

「ライブとテレビに出るときだけ太っている」などと指摘されることも

よくあるらしい

今回の画像の浜崎あゆみ

顔が痩せていて誰か分からなかったと話題に・・・

20171111200719715.png

ファンから

「あゆちゃんまた痩せた??でも可愛いくて美人」

「めちゃ痩せたね」「左端があゆ?笑った顔こんなだっけ?なんか違う人みたいだね」などの痩せたねというコメント多数

また

こんなコメントも

「あゆ、どこ?」

「ん?あゆは何処に?」「あゆが撮ったのかな?探しちゃった」など

ファンでも浜崎が分からないというコメントも寄せられている

浜崎は今月末まで開催される

全国コンサートツアー

【Just the beginning -20- TOUR 2017】

第二章の最中で

体重が落ちてきたとも言われている

みなさんは、どう思いますか?