メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

あらためて実感、BABYMETALのダンスは凄い!

【BABYMETAL】

音楽好きな方でも

BABYMETAL

知らない方いると思います

私も音楽好きで聴いていますが

知らないアーティストやバンドは沢山いますからねw

20180520002907097.png

私は語彙力に乏しいので

うまく内容が、伝わらなかったらすいません

これがBABYMETALだ!

カッコよく決めても

この記事がカッコよくなるわけがなく

カッコいいのはBABYMETAL

ですね~♪

何がカッコいいのか?

YouTube

BABYMETAL観てたんですよね

あらためて実感しましたよ!

YouTubeからの映像ですが

BABYMETALを知らない方も1度ご覧下さい

BABYMETAL FANCAM COMPILATION "DISTORTION" (KansasCity 5/8/2018)

はい

視聴お疲れ様です┏○ペコッ

これを観て、みなさん

何か感じる事ありましたか?

BABYMETAL

ってダンスが、めちゃ上手い!

と私は、いつも思います

とくにSU-METALのダンスは

とてもメリハリがあって上手いです

プロ意識が高いからこそ

ここまでキレとメリハリのあるダンスで

オーディエンスを魅せて楽しませる

これがBABYMETALの人気の秘訣の

一部だと思いますね♪

プロ意識が高いからこそ

ダンスのレッスンも、相当な時間をかけてると思いますね

ここまで魅せる

いや

【魅せれる】ダンスパフォーマンスを披露出来るアーティストは

国内では数は少ないと思います

それぞれのアーティストやバンドによって

主旨が違うと思うので

全てのアーティストが

BABYMETAL

と同じようにダンスパフォーマンスを

するべきだ!

とは言えませんが

ダンスは本当にバックダンサー含めて

息もピッタリですよね♪グッ! ( *˙︶˙*)و

このバックダンサーは誰なの?

ご覧頂いたYouTubeの動画で

キレのあるBABYMETALのダンスと

バックダンサーのダンスが、うまく伝わってないかもしれませんが・・・

バックダンサーは誰なのか?

結構、みなさん注目されてて

色々噂が飛び交っています

私も【この人だろう?】と

思う人物が1人いるんですが確信は持てないので

みなさん

ググってみて納得して欲しいです

ググるキーワードは

↓↓↓

BABYMETAL (スペース)マッスルシスターズ

です

これである程度、確信的な情報が検索結果として出てきますよ

※(2018/05/20 現在)

で、ゆいちゃんはどーなったの?

BABYMETALのYUIMETALこと【ゆいちゃん】なんですが

体調不良で、ずっと不在ですよね

ゆいちゃんに関する情報は

いくら探しても、それらしき情報は

出てきません

まだ、BABYMETALのメンバー

である事には間違いないようです

BABYMETALから脱退したのかとの噂もありますが

まだ在籍のようです

YouTubeで【GJ!】のライブ映像を観ると

最愛ちゃん【MOAMETAL】1人だけなのは寂しいですが・・・

今回、BABYMETALの

ここまで大きくシナリオ的な序章の始まりには

【巨額のお金もかかってます、莫大な時間も費やしてます】

これだけの事を何故するのか?

MOAMETALが脱退なら

何も、わざわざ

今回のような手の込んだ事はしない?のでは・・・

個人的にですが思っています

いつMOAMETALが戻ってくるか

不明ですが

戻ってくるためのシナリオかもしれません

早く

3人でのダンスパフォーマンス

また魅せて欲しいですよね!

ダンスばかり褒めてますが

BABYMETALは歌も上手いです!

この記事のタイトルと話が逸れましたが

BABYMETALのダンスは

本当にキレとメリハリがあって圧巻です

オーディエンスを楽しませるプロです

嫌味とかではありませんが

他のアーティストと

ダンスを見比べて欲しいなぁと

私は思います

※語彙力が乏しくてすいません

※誤字脱字もあったと思いますが

記事を読んでくれた方、感謝です

見直ししておりませんのでww

【らんち lunch_cake】

メンバー3人の頃にアップした記事です

↓↓↓

BABYMETALまとめ