メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

五木あきら〆コスプレイヤー【600記事目】

【五木あきら〆コスプレイヤー

20180901181418757.jpg

個人的に気になるコスプレイヤーの【五木あきら】さん

簡単ですがWikipedia等から引用を含め

当ブログ600記事目にさせて頂きます!

そう、いつの間にか600記事目です!

リピーターのみなさん、初めての方、訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

でわ、五木あきらさんの紹介へ移りますね♪

【五木 あきら】(いつき あきら)

誕生日

1994年8月21日

日本の女性コスプレイヤー、歌手

女性アイドルグループ

パナシェ!の元メンバー

12カンパニー所属

千葉県出身

20180901182752448.jpg

▼2008年

中学1年生の時に「家庭教師ヒットマンREBORN!六道骸に夢中になり制服のコスプレ衣装を見つけたのがコスプレイヤーになる始まり

2011年

コミックマーケット81にて同じくコスプレイヤーのえなこ、くろねこと共にラブプラスの合わせコスプレを行った

この時コスプレ会場に偶然居合わせたソニー・ミュージックのプロデューサー・矢山貴之が

後に他のアーティストのプロモーションビデオに出演を持ち掛けたのが切っ掛けとなり

アイドルユニット「パナシェ!」を結成することになる

2012年8月16日に「パナシェ!」のメンバーになる

2013年4月26日に公式サイトで解散を発表

2014年2月1日に「いちはら観光PR特使」に就任

2017年11月

dazzy storeからサンタ服をプロデュース

2018年3月

所属事務所の12カンパニーが本格始動

20180901183133682.jpg

※上記画像は、五木あきらさんのTwitterより転載

今年の夏(2018年7月)には、綾瀬はるかさんのコカコーラボトルのCMにコスプレイヤーとして登場されてますね!

20180901184050973.png

【コカ・コーラ】 綾瀬はるか TVCM「カラーボトル登場」篇 60秒 Coca-Cola TVCF

※開始から23秒~【五木あきら】さんが、コスプレイヤーとして登録します♪

多くの、コスプレイヤーさんがいます

人気のコスプレイヤーさんも数多く存在します♪

個人的に気になるコスプレイヤーさんとして

今回600記事目とさせて頂きました♪

※自己満足にしか過ぎませんが・・・どーもすいません┏○ペコ

五木あきらさんは、Twitterもされてますよ

私がリプをすると時々、お返事もらえたりしてます

(と言いつつ、私は、まだリプ2回しかしてませんけどww)

はい

とても簡単ですが【五木あきら】さんの紹介と

600記事とさせて頂きました(o・ω-人)

みなさん600記事目を読んでくれて

ありがとうございました♪

▽五木あきらTwitter

https://twitter.com/itsuki_akira

▽LINEブログ

https://lineblog.me/itsukiakira/