メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

沖縄占いチュチュ│恋愛、仕事、将来などオーラ、タロットで占う

将来について不安がある、今の彼氏、彼女との悩みがある、仕事がうまくいくかどうか不安など、悩みがあるという方に、将来や恋愛、仕事について相談できる沖縄で占いをやっているチュチュのご紹介。

沖縄占いチュチュには那覇店とうるま店の2店舗で占いをしています。

占える内容は様々なジャンルを取り扱っており、今抱えている悩みを気軽に相談することができます。

■占える内容

恋愛運・仕事運・金運・健康運・オーラ・復縁・片思い・不倫・出会い・二人の未来・彼の気持ち・婚期・就職・転職・人間関係・前世・才能・性格・家相パワーストーン・風水など

■店舗について

店舗はきれいで雰囲気がいいので、落ち着いて相談しやすい環境が整っています。

占いもオーラで占うラッキー占いやタロット占いなどがあり、内容を見て興味があるもの、自分にあっているものから選ぶことができます。

また、距離が離れていてお店にいくのは難しい方は電話での占いもできますので、遠方の方でも利用できます。チュチュのホームページでは占いについて色んな情報が書かれていたり、無料の占いなども公開されており、ホームページを訪問するだけでも楽しめるようになっております。

人生は長く色んなことが起こります。いい時もあれば、悪い時もあります。悪い時には自分だけでは考えがまとまらないこともあります。人生の悩みを相談するだけでなく、新しい事をするのにパワーをもらいたいなど、色んな方に利用されており、当たると評判の占い師さんです。

占いに来られたお客様には全身全霊で鑑定して元気になってもらえるように、また、先の見えない不安から少しでも解消していただけるように、気持ちに寄り添い開運する為の占いをしてまいります。

オーラとタロットの占い館│沖縄占いチュチュ