メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

感情を取り戻したい

本日の仕事も終わりました

以前は

ホントに車も好きでしたが

今は(・_・;)

乗れたらいいかな

感情無くして興味すらなくなった

少しづつ

以前の趣味も

ブログで振り返って

もう少し

喜怒哀楽のある生活を望む( ´∀`)

いちおう

洗車もしてあげたので

ぼちぼち帰りましょう

※高校生の頃に初めて

ネットというものに触れ

ブログから始まり

無料のレンタルのランキングを

よく作ってましたね

またやってみようか?

ブログ

自己満足かもしれないけど

少し

あの頃の楽しさが戻ってきたかな

帰ってなにしようか

  • 20160515181539100.jpg