メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

『中二病でも恋がしたい!戀』PV

中二病でも恋がしたい!~中二病でも恋がしたい

最後まで観終わりました(^-^)

感情をなくして何かしようと1年半ほど前に

PS3ですが購入したんですが、いつの間にか

アマゾンプライムビデオ対応になってまして、通販の利用もあるので

いいかなぁって感じで契約して

中二病でも恋がしたい!』を先日から観てました

個人的に凸守すきですww

近所の某レンタルショップでDVDレンタル探したけど見つからず(+。+)

なんとなくアニメに出てく高架下の川沿いとか

琵琶湖かな?と思いながら観てましたが

先ほど調べたら、そう滋賀の大津、石山駅が舞台にアニメ化されてました

少しびっくり(°д°)

行けない距離でもないですねぇw写真撮りに行こうかな(^▽^;)

中二病って誰しも心の中にありますよね、表に出すか出さないだけだと

思います

※もとは小説だったんですね

このアニメは、ほんとに気に入りましたm(_ _)m