メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ええじゃないか/GO!GO!7188

GO!GO!7188

ごーごーなないちはちはち

もう解散してしまいましたが

ユウ(ボーカル)の詩、歌声が好きです

京都

磔磔のライブや

神戸のどこか忘れましたが

ジッタリンジン」も一緒にライブやった

あのライブとか

結構ライブ行ってました( ̄∇ ̄+)

ジッタリンジンは、とても歌声が綺麗っだったのが

印象的でした

ユウは現在

チリヌルヲワカというバンドで活躍中

アッコ(ベース)とターキー(ドラム)は

知らない(ーー;)

ええじゃないかは

下記のアルバムに収録されてます

個人的には

鬣(たてがみ)と竜舌蘭が好きですね(^-^)

チリヌルヲワカ

アルバム1枚しか持ってません(ーー;)

苔の生したこんな代は

シガー

という曲が好きです(^-^)

音楽いいね

また少しずつ聴いていこう、あの頃の感情を取り戻してみせるぞww