メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが(動画あり)

みなさんおはようございます 夜勤明けのランチケーキdeath(;_q) 最近.jpg 以前 【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが】 という アニメの簡単なあらすじをアップしたんですが 動画はアップしてませんでした 微妙にエロチックでして、放送時間もゴールデンから 深夜に回されたらしくて(^▽^;) いちおブログのタイトルアニメと入れてるので なるべく動画もアップしたほうがいいかなぁと考えたりも・・・ で 第一話見つけてきたので ご覧下さい アニメ歴浅くて、まだ10タイトル?作品?も観てないかなぁ その数少ない中で ■中二病でも恋がしたい! ■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが ■未確認で進行形 が個人的に気に入ってます ※プライムビデオで過去の作品も観てるので みなさんとタイムラグがあるとおもいます(ーー;) ■未確認で進行形は、まだブログでは記事にしてませんが あ 動画( ^ω^)_凵 どうぞ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]-詳細-
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 コミック 全11巻完結セット 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが けっこう、面白いとおもうんだけどなぁ(ーー;)