メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

タコス少女-片岡優希-〆咲‐Saki

みなさん

おはようございます(^-^)

いつも訪問してくれて感謝してます

片岡優希4.jpg

タコス少女といえば片岡優希ですよね!たぶん(ーー;)

というか

このアニメ最近気になってまして

【咲‐Saki】

気になって気になって

Amazonプライム会員の私は

プライムビデオ】で検索しました

はい(^-^)/

観たことがないんです

咲-sakiを・・・

清澄高校で麻雀で全国制覇を狙ってるのかな

そこまでは知ってますが

一度もアニメを観たことがない(ーー;)

話が戻りまして

プライムビデオ】のレビューもしているので

嘘偽りなくお話すると、2016年6月27日現在

プライムビデオに、咲-sakiはラインナップされてません(;_;)

残念ですがレンタル屋に行くしかないですね

すでに下調べまで終わってましてww

7本くらいシリーズでレンタル屋にありました(´∀`)

けど

とても気まぐれな自分なので

いつレンタルするかが自分でもわからないwww

片岡優希の「○○だじぇ~」ってセリフが

印象的で私の心に矢を放ちました(^▽^;)

片岡優希3.jpg

片岡優希.jpg

アニメブログ専門でされてる方とか

沢山アニメ紹介されてますよね

知らないアニメばかりで

あれ面白そうだなぁ

これも面白そうだなぁ

実際観てみないと、自分が受け入れられるアニメかはわからないですよね

こいう時に、あらすじは参考になりますね

咲-sakiをレンタルして観終わったら

私も、あらすじをアップしようと思います

タコス少女・・・いい響きDeathねwww