メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

いつのまにか100記事目!

みなさんこんにちは(・∀・)

ブログを再開した当初は

適当にアップして

適当にブログ辞めようとか

考えていましたが

ブログ再開して少しですが

楽しめる自分が戻ってきました

感情というか精神的には安定は

してないんですが(・.・;)

あとホントは1番最初の記事を削除して

上の固定記事にしたから

101記事目なんですけどww

訪問してくれる方がいると確信してから

続けています

いつも訪問してくれてる方

初めての方

ありがとうございます(・∀・)

アニメ、音楽、ネット関係の話題とか

面白いものがあれば、今後もアップしていきますね

アクセスがなかったら

ブログは直ぐに辞めていたと思います

20160705151314937.jpg

凸守早苗でしめたいと思いますwww

訪問感謝していますm(_ _)m