メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

いろいろなサービスのブログを試してみると

1週間ほど前から

いくつかのブログサービスレンタルして

いろいろ試しています(・∀・)

初めてネットで

遊び始めた頃は

ほんとに

いくつもブログ運営しては

途中で自然消滅ww

JUGEMやFC2、ライブドア

ヤフーブログもレンタルしたことがあります

なぜ、そんなにレンタルしたのか

意味がわからないんですがww

で今

ライブドアブログ少し触ってますが

コピペな記事にすると

最速で、ほんとにコピー記事完成

(コピーは文字だけでなく、ソースまでコピーしているようで)ペーストすると

元記事の文章内の

リンクまで出来上がってます

すごいなぁ(・∀・)

でも

確かに、以前レンタルした時も

そうだったのを思い出しました

けど

個人的にはSeesaaブログが

気に入ってはいますけどね

いろいろレンタルとかすると

(記事をアップしなくても)

勉強になりますね

レンタルだけしてみるのも

いいかもしれないですね

おやすみなさい(=_=)