メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

パソコンが壊れたっぽいので

みなさん

おはようございます(・∀・)

本日は休日出勤です(-_-;)

お昼までですが

昨日ですがパソコン立ち上がらなくなりましました(・.・;)

10年位使ってたかなぁ

かなり酷使してたので

(ブログ編集のみに酷使ww)

お疲れ様でしたて

感じでしょうか(-_-;)

20160925075249895.jpg

実際はブログ編集くらいにしか

最近は使ってなかったんですよね

パソコン

買い換えるならネット閲覧のみが

多いので中古?でよいかな

いや

ネット閲覧だけなら

スマホだけで十分かな?

しばらくスマホだけなので

以前のように

アニメのあらすじとかアップ出来ない?

いや

わからないwww

スマホでのブログ更新

パソコンのように出来ないシーンもあるんですが

スマホの限界を打ち破りwww

ブログは続けますよ(・∀・)

というか

はてなブログスマホページ綺麗ですよね

引っ越したいかもwww

はてなブログ

レンタルだけしようかな

編集画面を確認してみたいのですww

では

仕事なので

またね(・∀・)