メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

はぴまり最終話!が

はぴまり最終話が!

ほとんど観れなかった(-_-;) 

夜勤で出勤しないとイケないからwww

もっと早い時間から観るべきだった

漫画も面白そうなんですが

表示だけみると

表紙の間違いですww

私は買う勇気がないかもww

そんなとき

先ほど紹介した

電子書籍が役に立ちそうかなぁ

これですね↓

みなさん

ネットってどんな風に活用されてるのかなぁ

誰かと比べた事ないので

私よりガンガン

いろんなサイト利用や

動画サービス利用とか

HeavyAnimeユーザーだったりするのかなぁ

HeavyAnime

HevyAmi

ヘビアニ(-_-;)

ヘビアニって造語?あるのかな

夜勤ですww

みなさんまたね(・∀・)