メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

「はぴまり」を観終わって(女性の気持ちを心地よく描写)

20160928102355769.jpg

みなさんおはようございます(・∀・)

※記事が飛んでしまったので

2度目の投稿ですよwww

微妙に内容変わってしまったかな(-_-;)

「はぴまり」ドラマですが

観終わりました!

一応ネットで下調べしていると

ドラマでは、漫画でのストーリーが

結構省略されているようですね

私は漫画は読んだことがありませんが

恋愛ドラマとしては、とても楽しめましたよ

女性視点から男性を見ている

女性なら共感できる点が多いドラマだと思います(・∀・)

恋愛ドラマなんですが

絵に描いたようなストーリーです!

絵に描いたようなHappy End!

観ていて

自然と笑顔になってしまうドラマ

人間としての醜い部分も描写されてます

そして契約結婚という内容

黒いストーリーになりそうでならない

女性の恋愛感を描写している感じですね

男性、女性問わずに観て欲しい(・∀・)

男性が観ると

女性の気持ちが理解できる

恋愛の教科書とまでは

言えないけど

恋愛をする上で参考にはなりますよ

学生の方とかも

是非観て欲しいですねぇ

とにかく

絵に描いたようなHappy End!!

私には心地よく突き刺さりましました

機会があれば漫画

またはドラマを観て

Happy Endな恋愛を味わって下さいね

※漫画は読んだことないので気にはなりますね

電子書籍「はぴまり」で検索

一部無料で読めます

はぴまりドラマはこちら

プライムビデオを初めて利用する場合

対応機器を確認の事

ちなみに私は

プレステ3でプライムビデオ視聴しています

(・∀・)

ヒロイン役【清野菜名】さんの記事

私は漫画は読んだことがありませんが

恋愛ドラマとしては、とても楽しめましたよ

※追記

私のスマホ古いためか

ebookjapanの電子書籍うまく閲覧出来ずでしたww

こちらは無料ページ少ないようですが

「はぴまり」読めました

参考までに…