メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

この美術部には問題がある!3話、4話を観て

この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake コレット 第3話には ストーリーの最初から「コレット」という女の子が登場します このコレットという女の子 すぐに思った事は 「中二病でも恋がしたい!」に出てくる 凸守早苗に似てる! 同じ事を思った方もいると思います 下記は「中二病でも恋がしたい!」に 登場する 凸守早苗です 中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい! posted by (C)Lunch Cake 左、凸守早苗 (右、小鳥遊立花) 意図的に似せたのかな? 少し調べたんですが わかったことは コレット凸守早苗の声優さんが 同じで 「上坂すみれ」さんとの事 下記が上坂すみれさん この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake ホントに凸守とコレット似てますよね(・∀・) なぜ似てるのか似せてるのか わからずじまい(-_-;) で この話題は終わって 4話で宇佐美みずきが、すばると電話番号を交換しますよね この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake すばるに、なかなか好きな気持ちを伝えられない、とてもシャイな女の子ですねぇ この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake 左、内巻すばる やっとの思いで 電話番号を交換出来て 飛び跳ねる宇佐美みずき とても可愛らしいシーンで脳裏に焼き付きましたwww この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake ほんとに可愛らしいシーンです(・∀・) というか ネットで調べながら この記事書いてますが この子達は中学生のようですね さらに 調べてると やっぱり「中二病でも恋がしたい!」に ストーリーも似た部分もあるのかなぁ? まぁ 自分で観て確かめますwww では 本日も夜勤なので、そろそら失礼しますね(・.・;)