メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Re:ゼロのラムとレムって人気ありますね

Twitterをやっていると

アニメといえば

Re:ゼロから始める異世界生活」の

ツイートが目立ちますね(・∀・)

Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活 posted by (C)Lunch Cake

私もTwitterのサブ垢では

レムの画像を使って

20160930015101861.jpg

流行りの?ツイートでフォローワー

増えないかと奮闘していますww

以前も

お話ししてるんですが

何かアニメ関連のグッズが欲しいんですが

何がよいか、悩みマクリ(-_-;)

持ってはいませんが「ねんどろいど」が

気にはなります

ショーケースに飾られた

ねんどろいど」を

先日初めて見たんですが

確かに「ねんど」みたいな質感でした

触ってはないので

どんな感触かはわからないですが

しかも

思ってたより小さかった

10センチあったかなぁ?

ねんどろいどって

あんなに小さいものなんですか?

気になるものは沢山ありますが

なかなか購入まで至らずです(・.・;)

そう言えばライトノベル

魔法科高校の劣等生」も気になったまま

購入していないwww