メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

魔法科高校の劣等生を買いました!

先ほど

ラムのイラストに集中してて

今日

ライトノベルの「魔法科高校の劣等生」を

購入してたのを忘れてました(・∀・)

20161001214123104.jpg

うん

まだ封もあいてないww

ひさびさの小説と呼べばいいのかな?

ひさびさの文字だけの本ww

読めるのだろうか(-_-;)

読み切れるのだろうか(・.・;)

本棚の装飾にいいかもしれない(≧∇≦)/

全巻揃えれば

それなりに見栄えもいいですよね!

読む自信がないかもww

ていうか

リーフレット貰ってないよ

先着順?

リーフレット貰ってないよ」

ただそれだけが言えなかった

どよ〜ん(-_-;)