メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

この美のイラストを描いてみたんですが

この美術部には問題がある

イラストを昨日何枚か描きました

20161028231542642.jpg

子供の頃は

絵を描く、イラストを描くのが

とても好きで何時間も集中してた記憶が

あるんですが

今、同じようにイラストを描いていると

子供の頃のようには

集中力が続きませんww

うまく描くというか

原画に似せるには

自分の手で、コピーする感覚で

私は描いてます

目の位置が、ここで

髪の毛の位置は目の位置に対して

どこにあるのか

眉の位置と長さ、角度とか

ほんとにコピーするつもりでやっていても

うまく描けない

やっぱり集中力が足りないと

改めて思う(-_-;)

子供の頃

なぜあんなに集中出来たのか

熱中出来たのかなぁ

うまく描ければブログにアップしたいんですが、まだまだかな

次の休みも

この美のイラストを描いてみる予定

次は、うまく描けるか?

人物画を描いて

写真に見間違うほど

うまい人いますよね

あれには圧巻ですね*1

*1:+_+