メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

宇佐美みずき〆この美(300記事目)

-宇佐美みずき-

20161119091249970.jpg

画像右が宇佐美みずき

アニメ

この美術部には問題がある!』の

ヒロインの中学2年生

みずがめ座

A型

美術部で唯一の常識人

基本的にはツッコミ担当

空回りしがちな振り回され系女の子

絵を描くことは好きだが、漫画やアニメのキャラ絵は好んでいない

ヘアースタイル

ショートボブ

うさぎのヘアピンをつけているのが特徴

原作でのソックスは

黒ハイソックス

アニメでは濃いめの紺ハイソックスとなっている

20161119093453863.jpg

上記画像はTwitterのフォロワーさんより

頂きました

個人的に気に入ってます(・∀・)

宇佐美みずきの誕生日を

調べてたのですが正確な誕生日不明です

公式発表されてないようですね

私が

最近、気になるアニメキャラ1位の宇佐美みずきさんを

300記事目にさせて頂きました

宇佐美みずきさん

ありがとうございますwww