メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

pray〆Tommy heavenly6(川瀬智子)

Tommy heavenly6(川瀬智子)~

20170207160425512.jpg

川瀬智子

本名:奥田智子

生年月日:1975年2月6日

出身地:京都府

血液型:B型

歌手としてだけでなく、作詞も手掛ける

※今、私はアニメの銀魂を観ているので

川瀬智子さんをピックアップです

銀魂のオープニングに使われていた

【Pray】

Tommy heavenly6(川瀬智子さん)

こちらの活動の方が有名ですかね↓

川瀬智子は1997年にthe brilliant greenとしてデビュー

もともとギター・ベースの男性2人がバンド結成しようとしていたが

ボーカルを探しているとき、川瀬智子に出会ったといいます

2人とも川瀬智子の声に惹かれたらしいです

川瀬智子さんはソロとしても積極的

ソロとしては、

tommy february6

tommy heavenly6の2つの活動をしていたようです

Tommy heavenly6 - pray

~pray〆tommy heavenly6

※歌詞追記(2017/02/12)

let's go out! open my mind

let's go! sweet dream other side

今 解き放つ籠の外へ

錆び付いた鍵 鳴り止まぬ鼓動

気づいてた“もう,,,戻れない”

失われた日々が(Hey baby why?)

蒼く繋がってく(I want to cry,,,)

怖がる自分に負けたくないよ

運命から逃げない“ひとりじゃない”

そばにいる たとえどんなに

哀しい夢だとしても かまわない

君の涙に触れたいよ,,,

baby I pray,,, “信じて”

冷たい記憶の闇 切り裂いて

傷ついた翼 休ませる泉

飛び込むすべがわからなくて

退屈な場所 苛立ちや不安

僕らは今日も悩むけど

暗い空を見上げ(Baby,,,for you)

進む 顔を上げて(I'm here for you)

飽くなき想いを 鞄に詰めて

踏み出す 心の闇を振り払い

責める雨の音 悲しくなるなら

優しい君の盾になる

信じることをやめないでalways

I pray,,, その瞳に

小さな奇跡を 映してみせて

ah,,, ah,,, ah,,, ah,,,

(Hey baby why? I want to cry,,,

Hey baby why? Hey baby why?,,,

I want to cry,,, I'm here for you

yeah,,,! believe yourself)

そばにいる そこがどんなに

哀しい夢の中でも かまわない

同じ瞬間を生きていたい

with U,,,

I play,,, “答えて”

もし許されるなら

君の涙に触れたいよ,,,

baby I pray,,, “信じて”

冷たい記憶の闇 切り裂いて

この【pray】は下記アルバムに

おさめられていますね

Heavy Starry Heavenly