メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

坂田銀時〆プロフィール【アニメ銀魂】

20170207213128285.jpg

坂田銀時

10月10日生まれの20代後半(推定)

身長177cm・血液型O型

皆からは”銀さん”と呼んで親しまれており

江戸の町で「万事屋銀ちゃん」という

何でも屋を営む侍

銀髪の天然パーマと、死んだ魚のような目が特徴のキャラ

金に汚いうえ向上心はZERO

そして甘い物を定期的に摂らないと

イライラしてしまう糖尿病寸前の銀さん

いい加減さの塊のようでもあるが

仲間が危機に陥った時は嘘のように豹変します!

決める時はビシッと決めるイイ男

その正体は、親代わりだった

師・吉田松陽を救うため攘夷戦争に

参加し、「白夜叉」と恐れられた伝説の攘夷志士

終戦後にスナックを営む

お登勢に救われ、店の2階を間借りして万事屋を開くことに…

えっと銀魂

今更ですが

めちゃシリーズ長い作品なんですねw

今アニメの【銀魂】を

観ているところですが

全然観終わる気がしないヾ(・ω・`;)ノ

拾い画ですが

アニメの坂田銀時

20170207213525759.jpg

実写版の坂田銀時(小栗旬)

20170207213559087.jpg

めちゃ雰囲気似てますよねぇ

昼間にアップした

銀魂実写版】の記事の最後に

キャストを追記しています

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/446754485.html

よろしければ

ご確認下さいませ*1ペコリ

*1:。´・ω・)。´_ _