メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

政宗くんのリベンジ〆「このドSな『残虐姫』に復讐してやる!!!!!!!!!!」

政宗くんのリベンジ

20170211174531594.jpg

現在放送中の【政宗くんのリベンジ

観てますが

思ってたより面白いですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ストーリー

Wikipediaより

8年前、苛められっ子だった真壁政宗

自分に「豚足」というあだ名を付けて

振った令嬢→安達垣愛姫に復讐すべく、過酷なダイエットと

筋力トレーニングにより激痩せしてイケメンへと生まれ変わり

苗字まで祖父のものに変えて故郷へと帰ってくる

文武両道・容姿端麗・明朗活発という

三拍子揃った別人になった政宗は、愛姫を惚れさせたうえで「最高の形で捨てる」という

「デッド・オア・ラブ作戦」を決行する

しかし、愛姫の付き人である小岩井吉乃に、幼少の頃の「豚足」であることがバレ

計画は破綻するかに思えたが、愛姫への復讐に協力してもらえることになる

その後、政宗を慕っている病弱の令嬢でノーパンの

京娘・藤ノ宮寧子が転校してくるが、政宗は愛姫への復讐を完遂させるために

寧子を振る

さらに、愛姫の許婚であり、マサムネと偽る

ポッチャリ系の男子雅宗兼次が転校してくる

Twitterの仲間から聞いた話ですが

YouTubeにも動画アップされてるようなので

見逃した方は

観れるのでは•́ω•̀)?

残虐姫と呼ばれる

安達垣愛姫を恋に落とす策略何ですが

最後は振るらしいですがヾ(・ω・`;)ノ

その内容が学園ラブコメ的で

楽しい作品ですよ~

20170211175003690.jpg

左が残虐姫こと安達垣愛姫

機会があったら

みなさんも

政宗くんのリベンジ】どうですか?

予想外に面白い

食わず嫌いは

やっぱりダメですね

私、新しいアニメでも

観だすキッカケがないと

なかなか観ないのでヾ(・ω・`;)ノ

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)