メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

カゲロウ〆SCANDAL(歌詞付き)

【カゲロウ〆SCANDAL

20170503192151213.png

またまたSCANDALな動画です

お許し下さい(・ω・`;)

この曲も好きですよ~

I LOVE YOU が聞きたくて

心まで張り裂けそうさ

僕らは永遠だと

信じてたい

それだけなのに・・・♩♬*゜

最初は【少女S】となります

【カゲロウ】は3分20秒から観れますd('∀'*)

【Live】SCANDAL『少女S』『カゲロウ』

【カゲロウ】

言い訳も全部嘘ばかり

君の目を見つめ見透かすよ

だけど何故僕はこうやって

まだ知らないフリをしてんだろう

わがままだけどかわいい君の

口癖は 風になりたいの

I LOVE YOU が聞きたくて

こんなにもそばにいるのに

もっと自由になりたいよ

君は今誰を見ているんだろう

夜の風少し頬かすめ

寂しさが募り積もってく

愛の破片探し歩いてる

ほらこれを孤独と呼ぶんでしょう

求めなければ失わないと

知りながらまた求めてしまう

I LOVE YOU が聞きたくて

心まで張り裂けそうさ

僕らは永遠だと

信じてたい それだけなのに

季節は巡り廻り二人の距離を

もてあそぶように遠ざける

恋はもろくてはかないのよ

わかってる 君は

すれ違う度に

また罪を重ねてく

I LOVE YOU が聞きたくて

僕の手で抱き締めたくて

時は流れ去って行く

おびえてる僕はカゲロウ

I LOVE YOU が聞きたくて

こんなにもそばにいるのに

誰よりも遠いのかな

もう一度 本当の愛のコトバを