メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

会いたい〆SCANDAL【歌詞付き】

会いたい〆SCANDAL

20170528203222085.png

この曲よく歌詞を確認すると

過去の自分に【会いたい】ですよね

最近、音楽といえば

SCANDALばかりですが

お許し下さい*1ペコリ

SCANDAL 会いたい

平均的な僕たちは子供の頃に憧れた

ヒーローになれないままバイトに追われてるんだ

君はいつもまっすぐに明日を見つめていたから

中途半端な僕を笑うだろう

交差点走る小学生なんとなく

昔の僕たちを思い出す

君に会いたいいま会いたい

寝れない夜も夢の中も

ずっとねぇずっと浮かんで消えていくmemory

君に会いたいいま会いたい

遠く離れても思い出すよ笑顔の君

単調すぎる毎日の本音をメールで交わす

ありがとうって言葉さえなんだかぐっと来ないなぁ

大人のフリをして立ってどこにもたどり着かなくて

無理してる自分ばかり見えてくる

坂道急カーブ駆ける猛スピードで

今の僕を見たら君はなんて言うんだろう

君に会いたいいま会いたい

眠れない夜も夢の中で

ずっとそうずっと覚えてるあの約束

君に会いたいいま会いたい

気がつけば僕の隣にいた戻れない日に

どしゃぶり雨が上がれば生まれたての空が光る

いつだって変われるよ絶対本気で願えば大丈夫さ

君に会いたいいま会いたい

眠れない夜も夢の中で

ずっとねぇずっと笑顔でいられますように

君に会いたいいま会いたい

眠れない夜も夢の中も君のmemory

君に会いたいいま会いたい

描いていたままの夢じゃなくても

ずっとそうずっとこの気持ち抱きしめたまま

君に会いたいいま会いたい

眠れない夜も夢の中も忘れないよ

SCANDAL〆プロフ

*1:。´・ω・)。´_ _