メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

安室奈美恵は5年前に引退するはずだった・・・

先日発表された

『第68回NHK紅白歌合戦』出場歌手に名前がなく、今後の動向が注目されている安室奈美恵

11月22日に行われた

木田幸紀放送総局長による定例会見によれば

NHK側は現在でも紅白出場に向けて交渉を続けているとのことで、果たして今後はどのような展開を見せるのだろうか。

20171126213836370.jpg

そんななか、安室奈美恵自らこれまでのキャリアを総括し

引退の真相についても語った

ドキュメンタリー番組『安室奈美恵「告白」』(NHK)が23日に放送された。

そのなかで安室は引退の理由について、「すごく色々ホントにありすぎて深すぎてというところもあるんですけど」としたものの

同時に、気になる発言をしていた。

なんと、いまから5年前、2012年の段階で、安室は翌年に引退する決意を固めていたというのだ。

参照元サイト及び続きは下記URLへ

https://a.excite.co.jp/News/photo_news/p-8596988/