メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

新しい年、2018年となりましたね♪

年が明けましたね

2018年です( *˙ω˙*)و グッ!

新年の挨拶は

私は、いつも控えてます(*・ω・)*_ _)ペコリ

諸事情で、おめでとうなんて

伝えられない方も

いるかもしれませんし・・・

新しい年

みなさん、今年は

どんな年にしたいですか?

どんな年にしますか?

突発的な事故的な要因がなければ

目標は達成出来ることが多いですよね

みなさんには

目標、願いが叶うことを

願っています(ㅅ´ ˘ `)

20171231105450420.jpg

私は、ブログ更新遅いですが

今年も続けていきます

それが1つの目標でもありますので(((uдu*)ウンウン

ということで

これからも、当ブログを

よろしくお願いしますo(_ _)oペコリ

【らんち】