メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

クリスマスイヴはヤミちゃん誕生日で2017年最後の記事

みなさん

おはも~(*>∀<)ノ))

てか

もう(2017/12/24 13:39:35)

こんな時間ですが

今日は

クリスマスイヴでっしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪

クリスマスイヴは

ToLOVEる】の金色の闇こと

ヤミちゃんの誕生日ですよ~(*ノ>∇<)ノ

20171224134056666.jpg

ヤミちゃんと言えば

たい焼き( ・ㅂ・)و ̑̑

20171224134115368.jpg

Twitterでツイートもしたけど

リトに作ってあげた

お味噌汁にも、たい焼き入ってましたよねwww

ヤミちゃん誕生日

(p・Å・q){★ォメデトゥ☆}(p・∀・q)

今月は

あまりブログアップ出来ませんでした┏○ペコッ

この記事を2017年最後の記事と

させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

個人的にダラダラな1年だったかな

過去に

私は感情を失くしたと言ってますが

回復してきてます

完全に回復は

不可能な気が最近してますけど

それでも

ネット【主にTwitter】で

楽しいという感情は、だいぶ取り戻せたかな|・ω・*)?

まとまらないけど

今年も

ブログへの

沢山の訪問ありがとうございました

みなさんの

訪問【アクセス】が

やはりブログを続けるパワーに

なってる事は間違いありません

来年も

よろしくお願いしますo(_ _)oペコリ

でわでわ

みなさん

よいクリスマスに

よいお年をお迎えできますように(人´∀`*)

2017年、ありがとうございましたo(_ _)oペコリ

【らんち】