メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

7月もそろそろ終わりますね♬

みなさん

こんばんわ~(*>∀<)ノ))

めちゃ暑くて暑くて・・・

どさくさに紛れて

この暑さ、マジで倒れそうでっしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪【泣】

20180729224617093.png

暑くて汗を流したら

塩分の補給も必要なので、ポカ○スエット等

スポーツ系のドリンクやカ○ヤから

発売されてる【塩分チャージ】←確か、こんな名前で商品発売されてます

↑↑↑

はい、塩分も補給して夏バテから身体を守って下さい(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

話は変わりまして

今月は、依頼を受けた記事が多くなりました

なかなか

自分の記事もアップ出来ませんでした

しばらく依頼を受けての記事が増えるかもです

アニメ系の記事が減ってきましたね(;´・ω・)

ブログタイトル変更するべきなのかな?

とりま

みなさん夏バテ、熱中症には気を付けて下さい! ( *˙︶˙*)و

ブログ記事上部に

私のオリジナルバナー

(雑なバナー)で【宣伝受け付け】があります

よければ一度クリックして覗いて下さい

私が現在提供している

宣伝が確認出来ますよ(*・ω・)*_ _)ペコリ

詳細は下記

https://coconala.com/smartphone/users/874182

でわでわ

今月、また記事をアップするかもですが

リピーターの皆さん

今月も訪問ありがとうございました♩♬*゜

近いうちに、Twitterで気になるコスプレイヤーさんと

実際に、お世話になってるコスプレイヤーさんを

個人的に紹介したいと思ってます(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

らんち