メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

この美術部には問題がある!を少し観た

3
3 posted by (C)Lunch Cake 観ようか観ないか 前から迷ってましたが 面白くないんだろあなぁて思い込んでて いざ観てみると ラブコメギャグアニメって感じで 予想外に楽しめるアニメした(・∀・) この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake 観だすとなかなか面白い! 今も放送されてるのでしょうか 放送されてたとしても 私の住む地域では 放送県外のようなので 地上波では観れないですが(-_-;) 2
2 posted by (C)Lunch Cake 2次元の嫁ばかり描きつづける 2次元の嫁ばかり描くキャラ設定が なかなか面白いデスね と言っても まだ、2話しか観終わっないのですけどwww 今後の展開がとても気になります ヒロインの 宇佐美 みずき(うさみ みずき)も 片思いでいいキャラです この観てる方も多いような気もしますが また全話、観終わったら あらすじでまとめたいですね(・∀・)