メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

今年もよろしくお願いします♪

みなさん

こんばんは

2017年となり

初のブログアップです♪

これからも

よろしくお願いします

*1ペコリ

ということで

新年最初の記事は……

以前からお伝えしてますが

最近、Twitterで遊んでる事が多く

私のTwitterのフォロワーさんから

なんと年賀状が届きました!

やったー♪(๑و•̀ω•́)و

というか私が

お願いしてたようなんですが

忘れてました(^ω^;);););)

この年賀状

にこにーですですよ!

この年賀状にて

新年の挨拶に代えさせて頂きます♪

20170103222448054.jpg

まりちゃん

ありがとうございました

とても嬉しい年賀状となりました

↓まりちゃんチエックは重要ですよ♪

@mari_reiyuu

https://twitter.com/mari_reiyuu?s=09

でわ

みなさんが

良い1年になりますように!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

※Simeji再インストールして

顔文字パワーアップ中wwかな

*1:。´・ω・)。´_ _