メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ももクロの【最強パレパレード】はアニメのカバー曲

みなさん

こんばんは(^-^)

ランチケーキです(デスは凸守早苗風にお願いしますw)

知ってる方、多いと思いますが

ももいろクローバーZの曲

【最強パレパレード】はアニメのカバー曲ですよね

ももクロ オフィシャル

そう、涼宮ハルヒv(*'-^*)b

(当時、涼宮ハルヒ現象が起きていたとネットで読みました。

なので知ってる方がおおいのでは?)

私はたまたま涼宮ハルヒを2年ほど前に知って

この曲は知っていて

最近ラジオで、ももクロの【最強パレパレード】流れてて

あ、ももクロがカバーしてるんだなぁって感じでした

えー

それだけのブログでした(ーー;)

ハルヒ

みくる

長門の3人が歌ってたはずです

涼宮ハルヒ声優一覧

涼宮ハルヒ 平野綾

キョン     杉田智和

朝比奈みくる 後藤邑子

古泉一樹 小野大輔

長門有希 茅原実里

鶴屋さん 松岡由貴

谷口     白石稔

国木田     松元惠

キョンの妹 あ  おきさやか